キャバリア犬、麦とミソの日常


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麦ちゃん、1歳になりました
久々の更新(^^ゞ

なにかとゴタゴタしてて、すっかりご無沙汰してました。
ようやく落ち着いてきたので、またポチポチ書いていきま~す。

先日(27日)、麦ちゃんは1歳になりました。
ちっとは落ち着いてくれるかと思いきや、ぜーんぜん(>_<)
20060429001924.jpg


でもね。お耳の毛が伸びてきて、少ーし女の子に見えてきたんだよ
【2006/04/29 00:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ムービーに挑戦
最近、動画のせてるブログをよくみかけます。

てことで‥‥私も挑戦することに(^^ゞ


大好きな ねこジャラで遊ぶ麦ちゃん。
携帯で撮ってメールでアップしたんだけど
私の携帯って15秒分の大きさの動画しか遅れないの
【2006/02/12 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ウォッシャブルマシーン!?
今日はお天気もよくって暖かだったなぁ‥‥

で、リニューアルしたって小耳に挟んだんで、行ってきました。
ホームセンター

以前は奥のほうにあったトリミングルームが
入ってすぐの所にガラス張りでできてて明るい感じでなかなかいい雰囲気。。。

ふと、目に入ったのは何やら大きな箱‥‥
「なんでここにコインランドリーがあるんだろ‥‥」
ドッグウォッシャー‥‥???‥‥」

って、これがうわさに聞く犬の全自動洗濯機‥‥!?
あの中に ワンコを入れるんだよなぁ‥‥
まさか グルグルまわらないよなぁなどと考えてると
デモンストレーションが始まった。(ワンコはナシで)

なんか、洗濯機というより食器洗い機を連想してしまったよ(~_~;)
四方八方から温水がワシャワシャ!!中はほとんど見えません

息、できるんでしょうかねぇ‥‥目とか耳にシャンプー入らないかしら‥‥小さい子は水圧で飛ばされそう。。。

でも、実際どうなんだろ。
ワンコが入ってるとこをちと見たい気がする(^^ゞ

だからって、自分ちの子を入れようなんて微塵も思わない母なのでした
【2006/02/10 22:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
豆まき
豆まきしたぁ?

豆は消化がよくないからってことで
ドッグフードをもらったよ

年の数だけもらったんだ。
ミソちゃんは6コ、麦は0歳だけど
おまけねって、1コくれたんだ。。。。

でもさぁ、1コなんて
ぜーんぜん、食べた気しないよぉ- 豆まき
【2006/02/04 00:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ドッグラン行ったよ
麦のシーズンが終わったので、久しぶりにドッグランに行ってきました。
風が強くって寒かったよ-
でも、今日行ったドッグランは室内なので快適
着いた時は、まだ誰もいなくて貸切状態。
初めての場所だったけどミソも麦も大はしゃぎでした。
カフェやショップもあって、お天気に左右されずにワンコと遊べるとこです。
ランチ後、再びドッグランで遊んでいると
ワンコ連れの方達が続々と入店。みんなランチして遊ぶってパターンみたい。
ドッグラン1
せっかくだからお友達作って‥‥と思ったんだけど
開店時からいた私たちは13時ころお暇しました。
麦、ミソ、また来ようね
【2006/01/28 23:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
